〜DOG@HOMEに行く Part.2〜
2010/5/2
GWシーズンですが、きなこ家は遠征の予定は無し。
昨日はきなこはしっかり運動散歩したので、今日は子供達が喜ぶ場所に行こうか!となり
DOG@HOMEに行く事にしました。

今日もお天気は快晴です。毎年GW時期って以上に蒸し暑い印象がありますが、今年は過ごしやすい。
と言っても暑さが苦手な柴犬には暑いので、散歩時間は少し遅めに設定。
河川敷まではきなこママがやよい、私が男子を連れて向かい皆順調にお仕事完了。
まだ気温が高い事もあって、やよいはカゴに乗せました。
散歩だよ〜♪ 暑いの苦手。。。byやよい

お店に到着して、子供達に服を着せて入店。
龍市は途中でDOG@HOMEに向かっているとわかると、足取りがより軽くなったときなこママが言っていました。
すっかりお茶犬になったね〜(^m^)
きなこ・龍市 やよい 待つ間、とりあえず寝る龍市(笑)

私達はケーキセット、子供達にはワンバーグを注文。
その間、販売グッズなどを見ていましたが手作りのストラップ人形があって、色々な犬種がありました。
柴犬を探したのですが、黒柴しかない。。。店長さんによると赤柴はすぐに売れて、再入荷してまた売れたとか。

各自メニューが来たので、お約束の撮影をしてお茶会♪

みんなのんびりお茶を楽しんで、店長さんとも色々お話をしたりして楽しい時間を過ごしました。
龍市は相変わらず面白いマイペース振りで、笑わせてくれます(^^)
帰りの時は陽も暮れて気温もぐっと下がったので、やよいはきなこママと歩いて散歩しましたよ。
こうやって、子供達とのんびり過ごせて幸せでした♪
凛々しい、きなこの横顔♪ 頂きま〜す♪
ぐぅ。。。

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



TOP