〜やよい11歳の誕生日会〜
2011/4/17

改めてやよい11歳おめでとう♪
6月をピークに季節性の痒みや、自分の指をガジガジする癖があったりするけど
基本元気に11歳を迎えてくれて嬉しいです。

マイペースで怒られても速攻で立ち直ったり、でもどんな大きい犬に喧嘩を売られても買う度胸の良さなど
色々な面を持つやよいさんが大好きです(^^)

やよいの誕生日は今月の11日でしたが、平日だった為ケーキだけ夜に食べてもらいました。
今回はきなこママの姪っ子さんが長崎に旅行した時、ワンコ用カステラを買ってきてくれたので
それをケーキとして用意しました。
もちろん、きなこ・龍市も一緒に食べましたよ(^^) みんな喜んで完食です♪

きなこママからのやよいへの誕生日プレゼントは首輪・胴輪・リードの7点の新作です♪
益々やよいさん、お洒落アイテム増えました(^m^)

今回は自宅でのお祝いより、やよいが大好きなDOG@HOMEでお茶をしようと計画。
少し早めに散歩の支度をして、きなこ・やよいを私、龍市をきなこママが担当して出発。
やよいはスタートから行く気満々なので一緒に並走しました。

やよいの足取りを見てるとDOG@HOMEに行く事を勘付いているように見えました(笑)
行きのコースは別々に行き、きなこママ・龍市チームが一足先に到着。
河川敷で集合写真〜♪ 俺、一足先に着いた by龍市

DOG@HOMEに来るのは久し振りです。
昨年末から販売イベントに参加している事もあって、週末になかなかお店に来れないのです。
お店に入ると店長さんが笑顔で歓迎してくださいました♪

子供達にはワンバーグ、私達はケーキセットを注文。
みんな完食して大満足の様子でした(^^)
DOG@HOMEはゆっくりお茶できる空間のお店なので、私はここでのひと時が大好きです。
いただきま〜す♪ by子供達 人間のケーキセット♪

今日はやよいの誕生日祝いもあるので、追加でワンミルクを注文しました。
龍市は初めて飲む経験だったと思いますが、みんなしっかり頂きました♪
追加注文だよ by子供達 頂きます〜 by子供達

私からやよいへの誕生日プレゼントはブリングブリング・ブリンカーンズです。
きなこ・龍市は首輪タイプのフラッシュリングからこのペンダントタイプに変えていましたが
やよいだけ首輪のフラッシュリングでした。やっとこれで全員お揃いです(^^)
あとは我が家でオヤツを購入。

楽しい誕生日会も終わり、お店を後にして帰りながらスーパーなどに寄りました。
1件目のスーパーで子供達と一緒に外で待っていたら、きなこ・やよいはこんな感じでくっついていました(^m^)
2件目のお店では一足先に着いたので、きなこ・やよいときなこママ達の到着を待ち
龍市が到着して一緒に待ちました。
何気にくっつくお二人さん(^^) のんびり待っています(^^)

買い物も終えて帰宅。
きなこ・やよいを私が、龍市をきなこママがお手入れして子供達の晩御飯を用意。
この週末はお天気も暑過ぎず、春らしい陽気を過ごせました。
やよいの11歳の誕生日も無事お祝いできて良かったです。
来年も元気に誕生日を迎えられるように、お世話頑張ります。

やよいさん、お誕生日おめでとう♪



最初に戻る