〜きなこ、8歳の誕生日会〜
2011/8/15

今日はきなこの8歳の誕生日会をしました。
誕生日は昨日でしたが、私が外泊していた事もあって今日開催。
ケーキは今年もDOG@HOMEさんにお願いして作って頂きました♪
今年もきなこへのプレゼントはこのケーキを私からという事で(笑)



きなこママからのプレゼントは、首輪・リードのセット3点です♪

ケーキを前にみんなで記念撮影♪


撮影が終ったら早速ケーキを食べます。
もちろん1度に全部は多いので少し切って量をセーブします。
毎年ですが、きなこママが切っている最中も子供達は絶対に奪い食いしません。
美味しい物が目の前にあっても、私達の指示が無いと勝手に食べないのは偉いです。

そしてみんなケーキを食べました。
龍市が一番早く、一番遅かったのはきなこでした(笑)
食べ終わった後もまだおかわりしたがっていたのは龍市(^m^)
龍ちゃんすっかりDOG@HOMEの味の虜になってるね〜♪

きなこがもう8歳なんて信じられません。我が家に来た時は手の平に乗る位の小さな子だったのに。
昨年の夏季、今年の夏季と同じ様に色々体調面で問題が出ているので
今後の事も考えて10月に去勢手術をしようと思いますが
これからもまだまだ長生きして欲しいです。
同時に、私自身ももっと穏やかに接しないといけないと反省しています。

きなこ、8歳おめでとう♪



最初に戻る