〜第7回 ホビるバザールに参加〜
2011/6/11

今日は毎月第2土曜日開催の「ホビるバザール」イベントに参加です。
週間天気予報や、前日の予報では大雨との事だったので心配でしたが
朝になってビックリ、止んでいました。
もしかしたら外での開催になるかと思い、一応タープも積んで出発。

お店に着くと店内での開催との事なので、荷物類を持ち込んできなこママと一緒に
設営をしました。
他の参加者の方々も来られて、各自設営をしました。
今日は雨との予報だったし、店内での開催だったので私と子供達は自宅で待機。

◆今回の参加者
赤尾久美子(トールペイント&雑貨)
Ne*(ドライアレンジ)
fun*fun(布小物&革小物&編み物)
小田和枝(トールペイント&雑貨)
藤森玲子(布製品)
西川(ビーズ小物&編みぐるみ)
希与lin(焼き菓子&コーヒー&編み作品) 
マイナーハウス(アンティークボタンetc)
染物工房「趣雨楽庵」(草木染スカーフなど)
comecomeベーグル(自家製天然酵母と国産小麦の体に優しいベーグル)
SUNPO(ケーキ・布小物
Leather Studio Nota(革小物)
堰 千江(トールペイント
かえるやほんぽ(ステンドグラス・雑貨)
Atelier*Lumina(スワロフスキーアクセサリー)
巻尾倶楽部(犬・猫の首輪・リードのお店)


「アトリエ*ルミナ」さんです。
前回初めてホビるバザールに参加されましたが、今回も参加されました。
きなこママの話だと、ルミナさん大盛況で大人気だったそうです(^^)

巻尾倶楽部の売り場です。
店内で場所も限られていますが、巻尾倶楽部の売り場ブースはあらゆる形に変形できるので
全然大丈夫です(^^)
今回は夏場はお休みするSuntrapさんのマナーポーチを巻尾倶楽部で委託販売しています。
我が家もこのポーチは購入してます♪

きなこママの話だと、参加者の方々とゆっくり交流できて楽しかったそうです(^^)
会場で販売していた「豊島ひじき」や、参加者の方が作られていた皮製のキーカバー、
ビーズで作ってある楽器を吹くキャラクター、アトリエルミナさんのアクセサリーなど
素敵な作品を購入したそうです(^^)

今日はお昼過ぎから天気になって安心しましたが、イベントにはお客さんは少なかったみたいです。
やはりイベントは、まず来てもらうのが始まりで来てもらえないと
参加者の方々の素敵な作品を見たり知ってもらえません。

今後もイベントを知ってもらい、来てもらう努力はみんな必要だと感じました。
イベント終了前に再度私が車で向かい、撤収作業をしました。
来月は9日に開催予定で、巻尾倶楽部は参加予定です。

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る