〜第8回 ホビるバザールに参加〜
2011/7/9

今日はホビるバザールに参加です。
今回も前回の様に準備だけ私が参加して、あとは自宅で子供達と待機しようと思いましたが
外壁工事で目張りされてて室内は蒸し風呂状態なのと、曇りみたいなので参加しようとなりました。
朝の準備も工事が始まっていて、荷物の搬入が大変でした。

お店に到着して店舗の準備。
今回は店内でも販売をしていて、店内外でのイベントです。

◆今回の参加者
尾久美子(トールペイント&雑貨)
Ne*(ドライアレンジ)・
fun*fun(布小物&革小物&編み物)
小田和枝(トールペイント&雑貨)
藤森玲子(布製品)
西川(ビーズ小物&編みぐるみ)
マイナーハウス(アンティークボタンetc)
ホビールーム(革小物)
comecomeベーグル(自家製天然酵母と国産小麦の体に優しいベーグル)
今回は珍しいラスクが仲間入り♪
巻尾倶楽部(犬・猫の首輪・リードのお店)
dream maker(手作り石鹸&革製品)
久遠(タロット占い&ペットマッサージ&パワーストーン)
堰 千江(トールペイント)
かえるやほんぽ(ステンドグラス・雑貨)
Atelier*Lumina(スワロフスキーアクセサリー)
ヒーラー野田ゆかり(癒しのアロマテラピートリートメント)


今回も前回参加のメンバーの方々も居ましたが、さらに少なくなったような。。。
毎回みなさんの作品は素晴らしく、楽しい内容です(^^)

こちらは店内販売の様子。
スワロフスキーアクセサリーのAtelier*Luminaはこちらで販売されていました。
アロママッサージもあり、マッサージされた方は腕からアロマの良い香りがしていましたよ。

巻尾倶楽部はいつも通りのセッティングで完了!
今回は新作多数も加わって充実したラインナップになりました(^^)

今回から試験的に完成している8の字ハーネスも販売を始めました。
8の字の場合はサイズに幅があるので、オーダー受付が基本ですが
小型犬の場合、大体の基本的な目安がわかってきたので2点を製作しました。
そしてSuntrapさんのマナーポーチも委託販売。

子供達には暑さ対策でクールバンダナを持ってきました。
主催者さんの奥様が扇風機を貸してくださって、子供達は万全の暑さ対策になりました。ありがとうございます。
参加者の子供さんが、きなこ達を気に入ってくれて沢山撫でてもらいました(^^)

イベント途中で、これまた暑さ対策で持ってきていたカスピ海ヨーグルトを
子供たちにあげました。クールバンダナの保冷剤も含めて保冷バッグに入れてきたのです。

イベントの方ですが、今回は前回以上にお客さんが少なく、非常に寂しいイベントでした。
暑いからお客さんが来ないのか、告知が足らないのか。。。。
とにかくこの状況では参加のモチベーションも上がりません。

そして前日に気付いたのですが、終了時間がいつも15時だったのに14時になっていてビックリ。
4時間だけの開催だと益々お客さんは来ない気がしますが・・・

今回も来場してくださった方々、購入してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る