〜柴友ゆきとんさん ご夫婦とお茶会〜
2012/9/16

今年も柴友ゆきとんさん(ご夫婦)と広島でお会いできる日がやってきました(^^)
ご夫婦は毎年遠方から野球の広島カープを応援しに来られるのです。
しかし昨日も今日も貧打線で中日に完封負け・・・(号泣)
せっかく台風の影響を避けて試合あったのに、あんな負け方するなんて。。。

我が家は打ち合わせ時間に間に合うように早めに出発する事に。
台風の影響もあるので今日は車で出かけました。
しっかりおトイレを済ませて行きたかったので、時間に余裕を持って出ましたよ。
みんなサクサクお仕事完了できて、雨もその間だけ降らないという幸運♪


お店近くのパーキングに着いた時は土砂降り。
子供達ときなこママは店前で降ろしたので濡れずに済みました(^^)
入店後の様子。


久し振りのDOG@HOMEですが、いつ来てもワクワクする素敵なお店です♪
必ずクッズやおやつ関係など、新商品を入荷しているので楽しみです(^^)
ワンコ用おやつも豊富です。 トッピングなど食事サポート品も多数
手作りの犬グッズ満載です(^^) 歯磨きなどのお手入れ用品もあります。
ワンメイクのワンコ服も豊富♪ 看板犬のヴィータ君

そして最近新製品で扱っているのが、「もみじ花子」というワンコ用のおやつ。
もみじ饅頭風?な感じで美味しそう♪
ゆきとんさんも我が家も購入しました(^^)

私達が到着とほぼ同時にゆきとんさんご夫婦も到着♪
きなこ達とご挨拶してくれて久し振りの再会です(^^)


人間とワンコ各自メニューを注文してお茶会♪


子供達にはワンピザを注文して食事ターイム(^^)
あっという間に完食です。

ゆきとんさんご夫婦と楽しい会話をしながら過ごし
子供達はマッタリしていました。やよいさんは「おかわり」を期待して粘っていましたが
断念して寝ていました(笑)

今年もカープは弱くて試合も「なんじゃそりゃ!」ってなガッカリ内容でしたが
雨で中止にならなかっただけが救いなのかな〜。。。
しかし遥々遠方から応援して来てくれるファンが居るんだから
カープももっと死ぬ気で頑張ってほしいね。

最後は恒例の集合写真♪
また次回も全員揃って撮れるように健康で居たいです。
ゆきとんさんご夫婦、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま〜すm(_ _)m



日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る