〜きなこ、9歳のお誕生日会〜
2012/8/14

昨夜は雷雨で雷も結構鳴っていました。
するときなこは天井外しているキャリーケースへ避難。
ケース内で寝ていた龍市は一旦出てきて
きなこに譲ってあげていました。
龍市はどんな時でも争ったりしない子なので偉いね。


今日はきなこの9歳のお誕生日です。
朝は豪雨だったのでおトイレ散歩は中止。

DOG@HOMEさんに事前にお誕生日ケーキを注文していて
取りに行く予定でしたが、急遽天気次第でみんなでお茶しに行こうとなりました。
雨が降っていたら中止にするつもりでしたが
昼過ぎから雨が上がったので行ける事になりました。

きなこママが龍市を、私は自転車できなこ・やよいを担当して河川敷へ。
河川敷で犬友達のバナナ君に会いました♪
朝のトイレ散歩でも最近よく会うのですが
バナナ君は犬挨拶できるし無駄吠えないし温厚で
めっちゃ良い子です(^^)


挨拶を終えて、各自おトイレも完了してお店に向かいました。
龍市は元気一杯でモリモリ歩いたそうです。
久し振りにDOG@HOMEに行きましたが、子供達は
しっかり覚えていてワクワク♪

ヴィータ君とも久し振りの再会でしたが
ヘルニアも順調に回復しているようで、以前の様に腰をかばう感じもなく
元気そうでした(^^)v
←看板犬ヴィータ君

子供達は涼しい店内でくつろぎタイム♪


人間はケーキセットを注文♪
DOG@HOMEで、子供達とお茶する時間は最高です(^^)


子供達はヴィーママさんの準備をガン見(笑)
この様子もすっごい面白くて可愛いです。
みんな静かに待っているんだから偉いね。
子供達にはワンピザです。
新しいメニューも増えていましたから、次回は新メニューを頼んでみたいです。

食事前に記念撮影♪
きなこは今年春から発作やマラセチアなど体調悪化が酷くて
どうなるかと思いましたが、どうにか安定して誕生日を迎える事が出来ました。
かなり少しずつだけど、治りつつあるので今後も元気でいてほしいです。


毎年お盆になると、きなこママと「やよいは出産準備してたのかな?」など
当時やよいが出産していただろう光景を話します。
きなこの兄弟は男の子があと1頭、女の子は2頭居ましたが
みんなお誕生日をお祝いしてもらえてたら嬉しいな。

食後はみんなマッタリ。
柴っ子のこの後姿って何とも可愛い(^^)


そして注文していたケーキを受け取りました。
毎回食べるのが勿体無いくらい可愛く美味しそうなケーキです♪


ケーキと一緒に記念撮影♪
きなこ、お誕生日おめでとう!



9歳のお誕生日おめでとう♪(^^)



最初に戻る