〜Handmade+1 in ひろチカ に参加〜
2013/11/10

今日はイベント参加の日。
朝速く出発するので早起きしたら、ハウスで寝ていた龍市は少し様子が変。
すると昨夜食べたフードを吐いてしまった。
朝のトイレではオシッコをしようとしてるけど出てない様子。
とりあえずイベントへ向けて出発。


我が家は少し遅めに着いたのですが、他の参加者の方々は準備が進んでいました。
会場はこんな感じ。

巻尾倶楽部ブースはこんな感じでいつも通り。
新作の足通し式胴輪も好評なので追加しました。

きなこにはSuntrap製品の服を着せました。
この日は雨で冷えると思ったのと、きなこは免疫力低下で寒さに弱いので。
やよいさんもSuntrap製のバルーン服です。
やよいはSuntrapさん営業も兼ねてのお洒落です。
龍市は落ち着かない様子でしたが
途中からは横になって少し寝たりしていました。

巻尾倶楽部のお隣は犬服のSuntrapさん♪
可愛い犬服&用品が満載です(^^)

今回は新しい作家さんも多く見られ、多彩な内容のイベントでした。
ただどうしても女性向け作品が多いので、おっさんの私はジックリ作品を見るのを躊躇います(笑)
そんな中、今回も参加されていて可愛い手作り判子中心に参加されていたNOOKさん。
大人気の判子は早々売り切れも多い!

龍市は一人でゆっくりさせてあげたいので、やよいさんをケース箱の上に居てもらいました。
きなこはサングラスしたまま寝たり(笑)

イベントは開始前からお客さんで賑わって盛り上がっていて
終わる時間までお客さんが多かったです。
回を重ねる毎に盛り上がっていると思いますね。
これは主催者の方々の努力の積み重ねです。
告知活動をコツコツされていて、認知度が高くなっていますよ。

巻尾倶楽部では開始からお客さんが寄ってくださって、喜んで購入してくださいました。
我が家も回を重ねる毎にお客さんからの認知度が上がってきて
巻尾倶楽部・Suntrapを目的に来てくださる方もおられて感激です(T▽T)

イベント中に参加されていた飲食店のフードファームさんのパンを購入して食べましたが
柔らかくて美味しかったです。
私が食べやすく腸が詰まらないという事は、いい食材や調理なんです。
胃を無くしてからはそれが判断できるようにりました。

看板犬をしていたやよいさんも終盤はおねむ。
寝素顔も可愛いね(^m^)


イベントも無事終了して片付け。
実家の父に朝同様、迎えに来てもらって送ってもらいました。
きなこは助手席に来ていいと言われて喜んで座っていました(^^)
きなこは助手席に座らせてもらえておねんね 龍市はこんな場所に潜り込んで寝ていました。

帰宅して3柴のお手入れ。
今日はイベントで疲れたから温泉は休もうかと思ったけど
きなこがイベントで冷えていたらいけないと思い実行しました。
明日からは1日置きにしてみます。

龍市は帰宅後、様子がどんどん悪くなり体を寝かせられないのか
立ったまま震えていました。
もし吐いたり排泄してもいいようにペットシーツを廊下に敷きましたが
夜に少し便をしていました。


しかし夜中に歩き回っていたりは階段から落ちたらしく
その後きなこママが1階で龍市と就寝したそうです。
しかし龍市は熟睡できず、ほとんど立って歩き回っていたようです。
通っている病院が日曜日が休みだったので明日朝一番に行く予定。
念の為、救急動物病院の場所や内容は確認しておきました。

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る