〜おのみち手しごと市 最終日〜
2013/4/14

今日はイベント2日目。
朝支度をして出発。
今日は歩きで会場に向かい、散歩も兼ねて向かいました。
昨日と同じ場所に設営することになって支度を開始。


やはり日曜日ということもあって、朝からお客さんがたくさん来場してきました。
ブースも昨日よりは増えていましたが、2ブース分を確保しているブースが多く、
ブース数自体はいつもより少ない感じです。

イベント開始してから巻尾倶楽部にはお客様が来てくださり、リピーターの方も多くて嬉しかったです(^^)
途中、きなこ・龍市を連れてトイレ散歩へ。
帰りに綺麗な海外の女性の方が柴犬の男の子を連れていて、きなこ・龍市とご挨拶。
たぶん去勢とかしていないと思うけど、とても大人しい柴君でした(^^)


2日目の私が注目の出展者さん。
2つとなりだった手作りのカゴ屋さん。
用意していたカゴ類はかなりの数がありましたが
みるみるうちに売れてほぼ完売!
実用性が高いし可愛いカゴだったから納得です。
私が毎回楽しみにしている
「木原家のタイカレー」!
辛党には最高のカレーです!
今回も食べられて幸せ〜!!!

今日は雨の予報もあったけど、イベント中はどうにか大丈夫でした。
今日も沢山のお客さんがブースに寄ってくださって嬉しかったです。

きなこ

龍市

再度途中、やよい・龍市を連れて散歩へ。ここのイベントでは会場と平地との往復階段がかなり大変です。
無事イベントも終わって片づけ。
什器などの荷物はきなこママの家族の方に車できてもらい
荷物だけ載せて帰ってもらい、私達は歩きながら帰りました。

途中タコス屋にホテルの送迎用に使われている変わった車両を見ました。
これ良いな〜。自分用に欲しい(笑)

途中、有名なアイスの「からさわ」に寄ってアイスを食べました(^^)


一端実家に戻って車に乗り換えて自宅へ向かいます。
毎度だけど連日イベント出て2日目のその日に帰るのは道中眠気が襲ってきて大変です。
それでなくても高速道路は苦手で眠くなるのに(^^;)


帰りの道中、龍市は凄い狭い場所に
自ら潜り込んで寝ていました。
ほんと面白い子だね(^^)


しかし今回はきなこママは眠くならなかったみたいで
イベントでの反省や新しいアイデアなどの話で盛り上がりました(笑)
途中大雨になったけど無事帰宅できました。

帰宅後は子供達のダメ押しトイレ散歩とお手入れして完了。
思っていたよりは帰宅後の疲れは少ない方でホッとしました。
もしかして俺はまだまだ若いって事?(ニヤリ)

今回も家族みんなで参加できて楽しかったです♪
毎回思うのだけど、尾道は良い町だね(^^)

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る