〜2013 広島フードフェスティバル・フリマに参加 初日〜
2013/10/26

今日はイベント初日です。
朝起きて3柴散歩を済ませて朝ごはん。
ブースの位置状況が当日にならないとわからない事と
合同なので場所によっては面積が足らなくなる可能性があるので
やよい・龍市はお留守番してもらいました。

実家に行って父に送迎をしてもらいましたm(_ _)m
きなこは前回のようにコンソール部分から景色を見ていましたが
父が助手席に来ても良いと言うと、助手席に座ってご満悦(笑)


現地に着いて手続きを済ませて設営開始。
Suntrapさんも同時に到着して、皆で黙々と作業しました。

設営状況はこんな感じです。

きなこは椅子に座ってもらいました。


Suntrapさんは可愛い犬服満載です。
開始早々からお客さんが絶えず、大好評でした。
←犬のマフラーも沢山用意♪

巻尾倶楽部はスローペースでしたが、徐々に来場者も増えて
お客さんも増えてきました。
今回以前から要望が多かった「足通し式」の胴輪も4点ほど追加しましたが
好評で売れました(^^)
かなり作業量が多く大変な構造ですが、今後は「8の字式」と2本立てで胴輪シリーズにします。

イベントも無事終了して、再度父に迎えに来てもらいました。
帰宅後は、きなこママがやよい・龍市の散歩を順々にして
私がお手入れ担当。
やよい・龍市は良い子で長時間留守番をしてくれました。
どちらも家庭犬として我が家に来たのはシニア年齢だったけど
最初からお留守番も出来て偉いです。

明日は最終日で天気も良さそうです。
やよい・龍市も参加して家族総動員で楽しみます(^^)


〜2013 広島フードフェスティバル・フリマに参加 最終日に続く〜
日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る