〜DOG@HOMEへ行く ファイナル〜
2014/5/30

通い続けてきたDOG@HOMEも今月一杯で閉店。
明日の最終日は土曜だし、お客さんもかなり多いと思うので
今日子供達と最後のDOG@HOMEでのお茶に行きました。

行きの時間帯はまだ暑いので、子供達全員をカゴに乗せてお店に向かい
途中の河川敷でトイレを済ませて再度向かいました。
入店してヴィータ君にご挨拶。


お店はすでにお客さんが沢山居られて、私達が来店後も沢山来られていました。
きなこ・やよい・龍市は今日が最後のDOG@HOMEってわかってるかな?


入店して間もなく、きなこは嬉しい興奮状態で発作が出てしまいましたが
いつまでも出なかったので少しホッとしたけど、昨日から状態は良くない。
やよいさんはいつものスタンバイ状態(笑)

子供達にはワンカレー、人間はケーキセットを注文。

食べる前の記念撮影♪


この笑顔がDOG@HOMEの全てを物語っていると思う。


龍市の目線写真をもう1枚(^^)


食後はマッタリと過ごしました♪

今回は特別におかわりを注文する予定でしたが、
もう察しているのか、やよいさんは待ち続けていました(^m^)


おかわりは「ワンピザ」♪

人間はたこ焼きを追加注文。
ケーキセットもたこ焼きも、とっても美味しかった!

今回、来店されていたお客さんにシャッターをお願いして
ヴィータ君、ヴィーママさん、きなこ家で写真を撮りました。
ヴィーママさんに「10年間、素敵なお店をありがとう。ママさんの今後も応援してます」と伝えましたが
言う前から泣けてきちゃってみんな涙ポロポロ(T−T)

こんな素敵な店に通えて、私達も子供達も幸せでした。
ヴィータ君、ヴィーママさんありがとう!



今回はお店の写真を沢山撮ったので思い出の為にも載せたいと思います。


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る