〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 2日目〜
2014/5/4

今日はイベント2日目。
朝は肌寒いくらいの気温でした。
昨日は陽が暮れてから急激に寒くなったので、上に羽織る服を持っていきました。
今日も実家に行って、父に送ってもらいました。
写真は助手席に乗せてもらったきなこ(^^)


会場に着いて設営開始。
会場では朝からお客さんが続々来ていましたが、みんな早起きだな〜(笑)
準備万端です♪

昨日はきなこママとブース内の設営について反省会をして、改善してみました。
こんな感じ。


きなこにはこの椅子を復活させて、再度きなこ専用にしました。


途中、やよいと日陰で涼んでいたら男性に声をかけられました。
「昨日の鳥は助かった?」と。
元気に回復した経緯を話すと、クチバシを怪我してた事とか知っていて、その後が気になっていたそうです。
なら助けてやってよ(笑)

きなこと散策して会場を見てまわりました。
その中に「犬猫の写真展」ブースがありました。
殺処分の実態や動物管理センターに収容されて、新しい世話主さんを待つ子達の
募集などがありました。
その中に柴犬も2柴居たので、非常に気になりましたね。

イベント中、子供達は爆睡中。
やよいは口元を前足で掻こうとする傾向があったのでエリカラをしました。


やよいもサングラスのまま転寝(^^)


今日はそれほど暑くなかったので、やよい単独でも散策をしてみました。


中央通向こう側のメイン会場に近い方面は、こちらがあとは別世界みたいに
お客さんの数が多いです。


今日の巻尾倶楽部は出足が鈍く、昼過ぎてもなかなか売り上げが伸びない…
そんな中、ワンコ友達の俊輔君のお姉さんがブースに寄ってくださり
購入までしていただきました。ありがとうございますm(_ _)m


途中、それぞれ単独でやよいときなこと散歩しました。
お客さんも段々増え始め、気に入って頂けて沢山の方々に購入してもらえました。ありがとうございます。
気温も酷く暑くなく、夕方からは肌寒くなりました。

イベント時間も終了になったので片付けの最中にこんな事をやってみました。
ドッグトルソー3つをやよいの側に並べて、「本物はどれだ!クイズ」(笑)
通りすがるお客さん達が驚いているのが伺えました(^^)


片付けをして、父に迎えに来てもらいました。
明日はフラワーフリマイベント最終日ですが、天気が怪しいけど
夜から朝にかけて降って、イベント時間には止むらしいので予報を信じたいです。


〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 最終日編〜に続く

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る