〜フードフェスティバル・フリマに参加 初日編〜
2014/10/25

今日はフードフェスタ・イベント初日。
朝はやよい・龍市のトイレ散歩をきなこママとリレー散歩で済ませて
朝御飯を食べさせました。

昨年も初日はブース位置がわからないため、きなこだけ同伴してもらい
やよい・龍市はお留守番でした。
今回も同様に、やよい・龍市はお留守番してもらいました。
特に龍市は体調のこともあるし今回はお留守番の方が良いと思う。

出発前にきなこのトイレをきなこママが済ませて車で出発。
実家に行って乗り換えて送迎してもらいました。
現地に到着してブース位置も判明して設営開始。


今回は2面しか使えないため
Suntrapさんと1面づつ使用することで決定して設営しました。
今日は朝から日差しが強くて暑かったです。
食の祭典だけあって各所から良い匂いが・・・(笑)

犬服&犬グッズのSuntrapさん売り場
←Suntrapさん看板犬のゆずちゃんも大活躍♪

人出は昨年より少なく感じました。
広島では各所で色々なイベントが開催されていたみたいなので
お客さんが分散しちゃったのかな?

きなこは適度に散歩したり、おやつ食べたりして気分転換できるように気をつけました。
あと今回もカーム&リラックスが大活躍で、私達もこのアイテムの使い勝手がわかってきました。
きなこは私に「抱っこして〜」と甘えたりして、年齢に関係なく私にとっては
きなこは我が子同然です(^^)

イベントではSuntrapさんにも巻尾倶楽部にもたくさんのお客様が寄ってくださって喜んでいただけました(^^)
終了時間もきたので撤収作業。父に迎えにきてもらって無事帰宅。

やよい・龍市は良い子で留守番してくれていて
きなこママがトイレ散歩へ連れて行き、きなをはじめ帰宅した子から私がお手入れ。
そして晩ご飯の用意をして食べさせました。
ご飯具の在庫が無くなっていたのに、気づかなかったので急いで調理して保温箱へ。

人間の晩ご飯はワインで宴しながら初日の反省会(笑)
これは毎回恒例です(^^)
明日も朝早いので就寝して明日に備えました。



〜フードフェスティバル・フリマに参加 2日目〜に続く(クリックしてね)

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る