〜フードフェスティバル・フリマに参加 初日〜
2015/10/17

今日はイベント初日。
実家の父に送迎してもらい、現地へ。


ブース位置も決定して設営開始。
テントは持っていっていましたが、現場で今日は設営しないと決断。
しかしそれが後で後悔することに。


朝から結構暑くて、昨日までは秋の陽気だったのにまた夏日の暑さに。
毎年だけどフードフェスタは土曜日のお客さんの客足はのんびりした感じ。
Suntrapさんも巻尾倶楽部も設営完了。

合同で参加のSUNTRAPさんのブース。
今週月曜日に犬イベントに出店されて大好評だったそうで
新作がかなり売れて、急遽追加製作しての参加との事。
今回も可愛い手作り服や抱っこバッグが沢山ありました。

お隣は先日イベントでお世話になったFun2さん。
いつも離れた場所だったので、お隣は嬉しいです(^^)


そして反対側のお隣さんのブースでは、本物の「なた豆」の干し物が異常な人気で
バカ売れしていました。
でも皆さん買ってどうするのだろう?(謎)


ここ最近雨が降っていないので、フリマイベント会場地面は乾燥状態。
通行者が通る度に砂埃が舞って凄かった。


朝の設営時点でテントを設営しなかったので、暑くなってきて
近くの木陰に子供たちを台車に乗せたまま移動しました。

途中からきなこが私に甘えてきて、膝上で抱っこしていました。
きなこは抱っこしてもらう事で、落ち着くみたい。


SUNTRAPさんも、巻尾倶楽部もお客さんが寄ってくださり
ワンコ同伴のお客様も多かったです。
そんな中、柴犬のアグリちゃん(2才)が来られました。
アグリちゃんは世話主さんとの信頼関係が完璧にできていて
意思の疎通が素晴らしく、とってもおりこうさんで美柴さんでした
首にカボチャのハロウィンお洒落しています(^^)


イベント初日も無事に終了し撤収作業。
作業中は遊び心でハロウィンバージョンの「本物はだれだ!」


今日は巻尾倶楽部に寄ってくださったり、購入してくださったお客様
ありがとうございました。
明日もあるので頑張ろうと思います。

〜フードフェスティバル・フリマに参加 2日目〜に続く(クリックしてね)
日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る