〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 最終日〜
2015/5/5

今日はイベント最終日。
さすがに私もきなこママも疲れが溜まってきて朝起きるのが辛かった。
朝準備して出発。
今日は朝からピーカンで暑くなりそう。
でも今回の巻尾倶楽部出店ブース位置はずっと日陰なので助かる〜

今日も父に送ってもらい、現地で設営開始。
ブースは今日もこんな感じ。
イベントも最終日だし朝から天気なのでお客さんは多かったです。
そしてすでにビール片手に歩いてる人も多かった(笑)

イベントが始まって昼前に、きなこが私にガン見して何かを訴えている。
こういった時は必ず理由がある。
トイレは済ませていたけど、またトイレもあるかもしれないし
気分間に散歩も行きたいのかもしれないと思い
何度かこまめに散歩に行きました。

やよいは座らせていたらなかなか伏せて寝なくて、顔を痒がったりするので
抱っこしていました。
するとあっという間に爆睡モードに。
仰向けにしたら寝ちゃうってやよいさんも面白いね(^m^)


イベントも無事終了して撤収作業へ。
3日間を通して巻尾倶楽部に寄って頂いたり、購入してくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m
作品を見て喜んでもらえる笑顔を見てハッピーな気持ちでした。
今回も実家の協力で助かりました。
そしてきなこ・やよいと一緒に過ごせた事を感謝です。



日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る