〜宮島に行く〜
2016/10/15

今日は急遽先日、宮島に行こうと話になり朝早起きして出発しました。
数年前から巻尾倶楽部でイベント参加するようになって
春秋のお出かけしやすい季節は子供達はイベント同伴ばかりで
純粋にお出かけを楽しむ事が減りました。

龍市、やよいが亡くなり、もっとお出かけすればよかったという反省から
イベントの無いこの週末にお出かけを決めました。
お天気も良くて良い気分です♪


フェリーで向かいましたが、ワンコ同伴のお客さんも居ましたよ(^^)


久し振りの宮島です♪


久し振りの宮島でしたが、以前と比べすっかり変わってお洒落な飲食店や
甲冑コスプレが出来る店など、海外のお客さんを意識したおもてなしが目立ちました。


鳥居をバックで撮影したけど、3柴時代にはもっと鳥居が迫った場所で撮影したはずだけど
場所が違ったのかな?


きなこママは初めて厳島神社の中を見学しました。
私ときなこは出口に向かい待機。


所々にこういった記念撮影場所があるので、きなこで撮影(笑)


前にはこういったのは無かったな〜


きなこ結構似合ってるよ(^m^)


昼頃になると結構暑くなりました。時々水分捕球や日陰で休んで進みました。
ほんと久し振りにきなことお出かけ楽しかったです。
年末くらいには市内繁華街散策とかしたいですね。


きなこだけになって寂しいですが、少しでも思い出を作りたいな。



日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る