〜ゆきとんさんご夫婦とお茶会〜
2016/10/16

柴友のゆきとんさんご夫婦が、昨日のカープの試合を見に来られていて
今日お茶をする約束になっていたので準備して出発。
お店はムサシマルカフェ。今日は休日という事もあってお客さんが多かったです。


久し振りに再会しましたが、きなこだけで寂しくなりました。


きなこにはワンコメニューを注文。
小型犬客を主においているからなのか、ボリューム不足感が否めません。
この点は改善して欲しいな〜。


きなこ嬉しそう(^^)


すぐに完食して満足だったようです♪


私達も珈琲とスイーツを注文しました。


きなこはのんびりくつろいでいました。


カープの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
毎年関東からわざわざカープの観戦に来られていたゆきとんさんご夫婦。
不甲斐ない負けの時は私達が申し訳ない気持ちになる事もあったし
なかなかCSすら行けなく、ずっとこうなのかと思ってたら今年は神がかった強さで
ついに日本シリーズ進出!
こうなったら日本一になってほしいです!

ゆきとんさんご夫婦と楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。


musashimaru cafe
ムサシマルカフェ
住所
広島県広島市中区富士見町14-12 第2中田ビル 1F
TEL:082-241-0108
駐車場
無し(周辺に有料駐車場有)
OPEN / CLOSE
ランチ&カフェタイム /11:30〜17:00
カフェ&バータイム / 18:00〜24:00
休業日
木曜日(祝日の場合翌日に振替)
犬種・座席
大きさ問わない。ワンコ連れはテラスのみ(10席)
ルール
一般の飲食店が基本で、マナーが守れる
ワンコの場合同伴可能。
無駄吠え等、他のお客様に迷惑をかけない。
リード着用。
ワンコメニュー
おやつあり
ランチ的あり

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る