〜「お好み焼き・鉄板焼き 和心」に行く〜
2016/1/11

今日は昨年末から年明け後に皆で行こうと言っていた
ワンコと行けるお好み焼き屋さんに行ってきました。
私もきなこママもお好み焼きって昼食のイメージだったけど
子供達の散歩も済ませる事を考えたら、晩御飯として食べに行こうとなり
夕方出発する事にしました。

入店前にしっかりトイレを済ませて入店。
実はお店のオープン前の工事中からお店の事は知っていて
2015年12月23日にオープンしたのだけど、落ち着いたら行ってみようと計画していました。
専用駐車場は無いけど、隣に有料の駐車場があるので便利だと思います。

ワンコ同伴のスペースは範囲があり、我が家は奥の席に。
オープンしてからも散歩で店の前を通るといつもお客さんが沢山賑わっていて
時に予約で貸切とかあるので行かれる方は事前に席を予約した方が確実かと思います。

お店にはすでにカウンター席に先客の方々が居て、空いている席も数席予約が入っていました。
私達が入店後も続々とお客さんが来店してきて、満席になってしまい来店してきたお客さんが
諦めて帰るほどでした。

きなこは何故か少し不安そうで、やよいさんは「あら、新しいお店だわ」という感じの反応でした。

オープン当時ワンコメニューは無かったけど、先日から数点できたそうで
今回注文してみました。
看板犬の心ちゃん(チワワ)が小型犬だからなのか、量的には小型犬向きです。
私達はお好み焼きを注文しました。

子供達にワンコメニューを食べさせましたが、お皿が比較的平らな為食べているとこぼれてしまいます。
あと専用の食卓があると助かります。
床に直接お皿置くと、小型犬は大丈夫だけど中型犬からは
かなり屈むので食べ難そうです。

食べ終わって子供達もマッタリ。
私は2005年の術後、初めてお好み焼きを食べますが
1人前は無理だろうと思っていました。
しかし意外に食べれてほぼ食べれたのには驚きました〜。
と言う事は、今後お好み焼きを食べれると言う事だ!

お店のメニューではお好み焼き以外にも1品料理が多く
お酒もあるので、我が家以外のお客さんはお酒飲みながら食事を楽しんでいましたよ。
ワンコと同伴できる本格的な飲食店は珍しいと思います。

 
お好み焼き・鉄板焼き
和心

住所
広島県広島市西区中広町3−2−17 第8山本ビル 101
TEL:082-295-2428
駐車場
無し(周辺に有料駐車場有)
OPEN / CLOSE
11:30〜14:00
18:00〜23:00
休業日
不定休
犬種・座席
ワンコ連れは同伴スペースのみ(3席)
ルール
一般の飲食店が基本で、
マナーが守れるワンコの場合同伴可能。
無駄吠え等、他のお客様に迷惑をかけない。
ワンコメニュー
あり


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る