〜ひろしまフードフェスティバル2016に参加 初日〜
2016/10/29

今日はフードフェスタのイベント参加初日。
朝起きて準備をして実家に出発。父に送迎してもらい、現地に到着。
フリマエリアではすでに設営を進めている参加者の方々が居ました。


巻尾倶楽部も設営も進めて準備完了。
今回はSUNTRAPさんと合同出店で、前後にそれぞれ売り場を設営しました。

フードフェスティバルの時はどうしてもきなこの場所が確保できないので
私と石ベンチで過ごしたり、なるべく散歩に行って過ごしました。


会場を回ると体験遊覧に行列が出来ていました。

写真はまだ10時になる前なのでお客さんは少ないですが、この後は撮影できないほどの状況でした。
RCC放送局の横の通路ではスバルの新車展示がありました。

イベントがスタートしてからはSUNTRAPさんは大忙しで大人気でした。
巻尾倶楽部も徐々にお客様が来られて、作風を喜んでもらえたり購入していただけましたm(_ _)m

食の祭典なので仕方ないのですが、美味しそうな食べ物の出店が多くお客さんは購入して食していました。
しかし私は胃がないので食べれない物ばかりで毎年辛いです・・・


護国神社前のエリアではカープコラボTシャツが販売されていました。

散策していると黒柴の「いちまる」君にお会いしました。
1歳半との事ですが、とっても落ち着いた柴君できなことも仲良く挨拶してくれて
私にも甘えてきてくれてとっても可愛いく賢い柴君でした。
ママさんは毎日いちまる君の写真を撮ってインスタグラムにUPしているそうですよ。
拝見しましたが、とっても素敵な写真が沢山!


作家友達のお家に新しい家族が迎えられていました。
コッカースパニエルのラムネちゃんで、とっても友好的で元気な女の子です♪


イベント終盤、散策から戻る途中で何かのキャラきぐるみの抜け殻があって笑えたので撮影(笑)


今日は天気も良かったし、広島城内を沢山散策もできて良かったです。
明日もイベント参加します。



日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る