〜ひろしまフードフェスティバル2016に参加 最終日〜
2016/10/30

今日はイベント最終日。
寒いけど朝からお天気でイベント日和です。
朝の支度をしていると猫くんが挨拶にきました(^^)
昨夜は非常に寒い夜だったけど、猫くんは何処で就寝しているのだろう。
野良の子は短命と聞くけど、栄養面もだし暑さ寒さで体にダメージが蓄積されるからだと思う。

今日も実家の父に送迎してもらいました。現地について設営開始。
今日は日曜だけどまだお客さんが少なく出足が緩い感じ。
昨日のカープの惨敗でみんな不貞寝しているのだろうか?(笑)

やっぱり一人っ子になってのイベント参加は寂しく、3柴時代が遠い昔のように感じます。

開始時間が過ぎると段々とお客さんも増え始めてきて
Suntrapさんは今日も大人気で沢山のお客様が来店されていました。
巻尾倶楽部はいつものスロースタート(笑)

今日ものんびりときなこは看板犬。


日差しが眩しい時はサングラス♪

今日会場で見かけた場面で思い出に残ったのは、めちゃめちゃ大きいバイキンマンの人形を抱っこして歩いていた方が居て
バイキンマンにTシャツを着せていたのですが、Tシャツの背に「とってもいい子」ってプリントしてあり
さらに児童虐待通報キャンペーンの風船持っていてインパクト絶大でした。


昨日目撃したゆるキャラの抜け殻がありました(笑)
今日じっくり見たら広島県医師会イメージキャラクターの「もみじ医」だそうです(^m^)

歩いてたら他にも色々なゆるキャラが居ました。子供達に大人気でしたね〜。


護国神社にはこんな像があるのですが、昨日の日本シリーズ・・・悔しいのう・・・


護国神社前の広場でも飲食ブースが多く、みなさんモリモリ食べて飲んでました。


今日は巻尾倶楽部ではお客様が少な目でしたが、そんな中寄ってくださったり
購入してくださったお客様ありがとうございましたm(_ _)m
今回も送迎など協力してくれた両親に感謝です。


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る