〜〜ふくやま手しごと市に参加 最終日〜〜
2016/11/13

今日はイベント最終日。
今日も朝から快晴でイベント日和です。
出発の準備をして会場に向かいました。
何でも会場周辺では参加者の車への規制で警察が張り付いていたそうです。
参加者や来場者の違法駐車も以前から問題だけど、みんなでルール守って
周辺住人の方々に迷惑をかけないようにしたいものですね。

会場では今日は中央部分に十字路通路ができていて、会場を回りやすくなっていました。

会場では歌手の方が歌を披露されていました。


巻尾倶楽部は今日もSuntrapさん、ちゃちゃちゃさんと合同で出店です。
設営も無事終了してイベントもスタートです。

◆巻尾倶楽部

◆SUNTRAPさん

◆ちゃちゃちゃ さん

きなこさん(笑)

今日の私が独断でのブース紹介。

飲食ではすっかりお馴染みになった「ちびまるコロッケ」さん。
安くて美味しく店主さんも気さくで良い方です(^^)

鉄職人「Fujio」さん
小さいサイズの鉄小物作品です。
非常に精巧にできていて素晴らしかったです。

火づくり刃物「洋啓」さん
壁掛けフックから刃物まで男らしい作品があります。
店主さんがずっと刃物を研いでいるのが印象的です。

独創的な焼き物の男性作家さん。
私個人は以前からこちらの作品は大好きです。

アケ屋笑店&ココペリさん。
アケ屋笑店さんは私が大ファンで、今までバッグなど購入して愛用しています。
ココペリさんはサブレなどオヤツ販売です。

会場は朝からお客さんが沢山来場されて賑わいました。
私は2日間寝不足でかなりグロッキー。
どちらにしても今日は帰りの為にイベント中に駐車場に戻ってしっかり仮眠予定だったので、
予定時間がきたら車に戻って寝ました。

爆睡した後は会場に戻って片づけ。
今日は会場にお客さんは来るものの昨日ほど多くもなくって感じです。
今日も巻尾倶楽部に寄って頂いたり購入してくださったお客様、ありがとうございました。

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る