〜『Handmade+1 in ひろチカ vol.9』に参加〜
2016/4/30

今日はHandmade +1 in ひろチカのイベント参加の日。
朝起きて支度をして出発し、父に車で送ってもらいました。


会場に着いて設営開始。
イベント参加が続いているので段取りよく設営できました。

今日はマツダスタジアムで広島カープvs中日の試合があるので、レプリカユニフォームを着た人が多かったです。
今日の先発は黒田博樹選手なので羨ましかったです。
今シーズン、黒田選手が投げる試合を観戦したい。

今回は新しい参加者の方が多く見受けられ、男性作家さんが増えていました。

きなこは途中抱っこって甘えてきたりしていました。

隣のデパートの福屋イベント会場では岩合光昭さんの世界の猫歩き写真展開催していて
沢山のお客さんが来ていました。

イベント中はきなこが飽きたりストレスにならないように度々地上へ散歩に行きました。

1年前のGWの時も同じでしたが、やはりみなさん旅行や遠征するのかイベントに来るお客さんは
秋の時と比べやや少な目な感じ。
「Handmade+1 in ひろチカ」は主催者さんの努力で定着してきているけど
やっぱりGW期間はお客さんの来場が少ないようです。

イベントも無事終了して片づけて父に迎えに来てもらいました。
この度も巻尾倶楽部ブースに寄ってくださったり購入して下さったお客様ありがとうござました。
そして主催者のFun2様、ありがとうございました。

帰宅後、晩御飯を食べさせて、やよいの点滴を行いました。
説明は受けていたけどちょっと不明な点があったものの、無事点滴完了しました
今後自宅で点滴かどうかは院長先生の判断によるけどどちらにしても頑張ろうと思います。

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る