〜ぷらっと1周年フェスティバルに参加 2日目〜
2016/5/15

昨夜の晩ご飯ではやよいはガンとして食べず、終いにはプイッと背中を向けるほど反抗的でした。
鶏肉ももう飽きたのだろうか?
早く新しい何かメニューを考えないといけない。

龍市が食べようとしなかった時に、ワンコ友達から教えてもらったお肉商品があって、
龍市は再度食べ始めたのでそれをまた購入しよう。

今朝もやよいはご飯完全拒否。
ここまで頑固だと笑いがでてくるわ。
どうやって食べさせようか、きなこママと話していて龍市も同じように食べなくなって痩せた時に
病院の先生に相談したら、ペースト状のご飯をポンプで口の中に流し込んで食べさせる方法を伝えられ
実践したら食べる様になった事を思い出した。
早速やよいに実践しよう。

今日はイベント最終日。支度をして出発。
設営も順調に済んでスタンバイOK。
今日は曇りの天気でこの時期にしては非常に過ごしやすいしイベント日和。

イベントスタートとして早速きなこと一緒に営業に回りました。
今日は曇りで暑くないからワンコ連れの方も多かったです。

昨日と比べてお客さんはまだ少な目な感じ。
でもプラットマルシェイベントは昨日よりお客様が多めで、ステージイベントにも沢山居ました。


今日は昨日とは違ってブースにお客様が多数寄ってくださって、
犬猫は居ないけど作品が可愛いと見て喜んでくださる方が多く、嬉しかったですね(^^)

購入してくださるお客様も居て感謝感謝です。
きなことは暑くなかったので結構な頻度で散歩しました。

イベントも無事終了し撤収作業して帰宅。
今春のイベント参加はとりあえず終了です。子供達と一緒に参加できて楽しかったです(^^)
この度、巻尾倶楽部に寄ってくださったり、購入してくださったお客様ありがとうございましたm(_ _)m

帰宅後にお手入れして、やよいにナチュラルハーベストの缶のチキンブランを注射ポンプで食べさせてみましたが
ポンプの先が細過ぎて食べさせ難いので、穴を大きくする加工をしてみました。
すると随分食べさせやすくなって、やっとやよいにご飯を食べさせられました。
口の中に入れば食べるので、今後はこの方法もしつつ鶏肉も食べさせようと思います。

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る