〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 3日目〜
2016/5/5

今日はイベント最終日。
さすがに3日目連続だと疲れも出ます。
朝支度して出発。

やよいは甲状腺の薬が効いてきたのか活発に動くようになったし、
食事も嘘みたいにがっついて食べるようになりました。
しっかりした量を食べても吐かなくはなりましたが、今後は1日3食を考えています。

今日も実家の父に送迎してもらい設営開始。
すぐに準備してスタンバイOK。
最終日だからなのか早朝からお客さんが多かったですね。


同じイベントでもその日によってお客さんの感じが全然変わるのも不思議な現象です。
今日は朝から徹底的に楽しむ感じのお客さんが多かったですね。
活気がある感じ。
*注意:きなこママではありません(笑)

イベント中にこんな場面が。
何ときなこがやよいを枕に(笑)

昨年も気になっていた「もちもちポテト」。800円でポテトとしてはお高い感じがありますが
通行方でこれを手に持って移動してる方が非常に多いので気になっていますが
今年も食べそびれました(涙)


巻尾倶楽部は開始からお客様が来て下さって喜んで購入していただけました。
お客様の中に以前ハンドメイドイベントで来場して下さった
柴犬のりく君と家族の方が遊びに来られました!
きなこ・やよい共にりく君とご挨拶もしました♪
今回も気に入ってくださった作品があり、購入していただけて感謝感謝です。

やよいの様態をご心配していただいていましたが、
ご飯もしっかり食べ始めた事もあり元気な姿を見せることができました(^^)

3日間イベントも無事終了しました。
実は今回のフードフェスティバルでは同イベントでリピーターのお客様が何人か居られて
とても嬉しい出来事でした。
巻尾倶楽部の作品は個性が強い柄が多い事もあって好き嫌いがはっきり分かれると思うけど
気に入っていただけたらはまってもらえるのが嬉しいです(^^)

最後にこの度も作品をお買い上げいただいたお客様、ありがとうござましたm(__)m

イベント終了後は実家の父に迎えに来てもらいましたが
3日間、拘束状態で手伝ってくれてありがとう。
父の協力無しではフラワーフェスティバルの参加は厳しかったと思います。
感謝感謝です。


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る