〜柴友ゆきとんさんご夫婦とお茶会〜
2017/6/25

今朝は私がきなこの散歩を担当。
今日も軽やかな足取りで調子が良かったです♪


柴友のゆきとんさんご夫婦が、カープの阪神戦の試合を見に来られていて
今日お茶をする約束になっていたので準備して出発。

合流前にきなこの散歩をきなこママと私でしていたのですが
きなこは驚くほどどんどん歩いてくれました。
温泉再開して日に日に調子がよくなってる感じがします。

お店はムサシマルカフェ。
麦は店内でのカフェデビューです(^^)


ムサシマルカフェさんはワンコおやつやグッズも豊富です。


麦はゆきとんさんご夫婦と初対面です。
麦は春のイベント参加経験を重ねて車での移動や初めての場所で
慌てる事が無くなりました。
今回は初店内デビューもあるし、念の為にアルミカート内に居させました。

麦って自宅では甘えっ子だし面白い子なのに、外に連れて行くと猫被って大人しくなります(笑)
今回看板犬ちゃんやお客さんのワンコも居ましたが、麦は大人しくしていましたよ。


きなこは久し振りのお店で、前回とは違い視力がほぼないので
少し戸惑っているのかテーブルの下を歩き回ったりして最初は落ち着かない様子でした。


私は珈琲を注文。ワッフル系はお腹が膨れてしまうので、きなこママから少しお裾分け頂きました。






きなこにはワンコメニューを注文。
麦は生食系は何がOKかわからないので我慢してもらいました。


きなこは丁度落ち着いた時で、喜んで食べてくれました(^^)


毎回ムサシマルカフェに来て驚くのは店主さんがきなこの名前を覚えてくれている事。
他のお客さんの愛犬も把握されているので、2度目以降来店された方は皆さん驚かれます。

今回ゆきとんさんご夫婦は阪神戦3連戦を全て観戦されて
勝利で嬉しかったそうですが、2日目の雨で中止になった試合は
土砂降りだったそうで滝行状態だったそうです。

カープの話も盛り上がって楽しかったです(^^)
ほんと広島に住まわれたら毎日楽しいですよ〜(勧誘)
楽しい時間もあっという間に過ぎて、皆で記念撮影♪
カープ今年はセリーグ連覇は出来ると思う。そして今年こそ日本一になってほしい!

ゆきとんさんご夫婦様、この度も楽しい時間をありがとうございました!


musashimaru cafe
ムサシマルカフェ
住所
広島県広島市中区富士見町14-12 第2中田ビル 1F
TEL:082-241-0108
駐車場
無し(周辺に有料駐車場有)
OPEN / CLOSE
ランチ&カフェタイム /11:30〜17:00
カフェ&バータイム / 18:00〜24:00
休業日
木曜日(祝日の場合翌日に振替)
犬種・座席
大きさ問わない。ワンコ連れはテラスのみ(10席)
ルール
一般の飲食店が基本で、マナーが守れる
ワンコの場合同伴可能。
無駄吠え等、他のお客様に迷惑をかけない。
リード着用。
ワンコメニュー
おやつあり
ランチ的あり


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る