〜第74回 尾道みなと祭り フリーマーケットに参加 2日目〜
2017/7/23

今日はイベント2日目。
昨夜はみんな疲れたのでグッスリ寝ました。
麦はトイレがしやすいような環境を整えていたので、あとは麦次第でしたが早朝にトイレにオシッコをしっかり完了していました!
これで今後は大丈夫かな?

朝は子供達に朝ご飯を食べさせて準備開始。
今日も結局荷物を台車で会場を往復する事になり、体力が持つかわからないけど
栄養剤とエナジードリンクで自宅帰宅まで無茶するしかありません。
正直年齢的にもこんな体力勝負な事はもうできないですね。何より高速道路での運転が危なくなるので避けたいです。


今日は帰りの運転の事も考えてテントやドッグトルソーは持ち込みを止めてなるべく軽量化しました。
会場について設営開始。
今日も海風が冷たく寒い!


日曜日だからなのか朝から来場客は多かったです。
しかし巻尾倶楽部出足不調・・・

気温も売り上げもあまりに寒いので、きなこと麦を連れて散策へ。
今日もすれ違う人達から犬猫が一緒な事に驚かれます(笑)


今日はきなこも同伴で尾道ペットマナープロジェクトさんのブースへ行きました。
きなこが好きなゴールデンレトリーバーが居たのだけど、きなこはもう見えないので気付きませんでした(涙)


きなこと麦とは何度か一緒にアルミカートときなこは徒歩で散歩して楽しい時間を過ごしました。


今日は自宅へ帰る事もあって早めに撤収作業を始めました。
地獄の台車押しをして実家へ一端帰宅し荷物を積み込み自宅へ向かい帰路へ。
眠くならないようにドーピング液飲みまくって運転しました。

今日も巻尾倶楽部に寄ってくださったり、購入してくださったお客様ありがとうござました。
次回はゴールデンウィークのフラワーフェスティバルだけど戦争が起きない事、起きても速攻で解決を祈ります。


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る