〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 3日目〜
2017/5/5

今日はイベント最終日。週間天気予報で1週間前は雨もある予報でドキドキしていましたが、快晴の朝です♪
今朝も起床して支度をして出発。

現地に送ってもらい設営開始。
周辺のブースはすでに設営完了していて早々と活動していました。


そして来場者もすでに沢山居て、大人はビール飲みながら歩いてました。朝からビールかよ!羨ましい(笑)
パレードも始まって賑やかになってきました。
しかし巻尾倶楽部では閑古鳥状態で暇が続く・・・

お昼にきなこと麦を連れて散歩へ。
今日も見る人々がきなこと麦を見て驚いていました(笑)

それから初日から歩いてるお客さんでデカいムーミンの人形を抱えている人を多数目撃していました。
出店の景品だろうと思うけど、やたら目撃するので持っている人に聞いたら1/2の確率で当たるクジらしい。
お店に行くとお客さんが沢山居てビックリしました。
というか皆ムーミンそんなに好きなんだ(笑)


その後、再度きなこと麦を連れて散策へ。
きなこママからマツダのイベントブースで面白い出店あるよって教えてくれたので向かいました。
途中記念撮影用の花のアーチがあったのできなこと麦の写真を撮ろうとしたらお酒で上機嫌になった女性二人が後ろで(笑)


その後、目的のマツダブースに行きましたが、何やらもらえるイベントでメチャ人が並んでいました。
私が喜ぶお店はメキシコ物産店。
プロレスラーのマスクが販売されていました。私はプロレス大好きでマスクマンも好き!テンション上がりましたね〜(^_^)

巻尾倶楽部のブースに帰ると結構お客様が来てくださって、購入もあったとのことでホッとしました。


あときなこが若犬時代に散歩で時々会った事がある柴友の方がきなこに会いに来てくれました。
その方の柴ちゃんは他界されているのですが、今でもきなこの事を気にかけてくれます。
きなこと友達だったワンコ達も段々と虹の橋を渡っていて寂しいです。


今日も転寝家族(笑)


イベントも無事終了して撤収作業し、実家の父に迎えに来てもらいました。
3日間お天気も良くて無事イベント参加できて良かったです。
何より麦が人の多さや大音響に驚かなくなったのがビックリしました。

巻尾倶楽部に寄ってくださったり購入してくださったお客様、ありがとうございました。
次回イベントは13、14日の福山手しごと市です。老体に鞭打って頑張るぜ!



日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る