2018年 猫の麦 記録

いつもの散歩以外に遊びに行った時や普段の写真などを載せています。

◆◆いろいろ◆◆
2018年、TOPページ写真

◆◆カフェ&ショップ◆◆
2.24〜うみねこ社・猫フェスに行く〜
3.17〜うみねこ社・紙市紙座に行く〜
5.26〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
6.3〜「猫雑貨 星のうさぎ」に行く〜
6.23〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
7.22〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
8.25〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
9.2〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
9.23〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
10.27〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
12.23〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社 に行く〜
◆◆イベント参加◆◆
4.8〜さくら祭り・フリマに参加〜
4.14〜Handmade+1 in ひろチカ vol.13〜
4.15〜Handmade+1 in ひろチカ vol.13〜
4.29〜みどりの集い・フリマに参加〜
5.3 〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 1日目〜
5.4 〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 2日目〜
5.5 〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 3日目〜
10.21 〜Handmade+1 in ひろチカ vol.14〜
11.23 〜第3回「わんにゃんhandmade マルシェ尾道」〜



◆過去の記録はこちらから◆
2003.4年 2005年
2006年 2007年
2008年 2009年
2010年 2011年
2012年 2013年
2014年 2015年
2016年 2017年

最初に戻る