〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社に行く〜
2018/12/23

今日は「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」に家族で行ってきました。
この時期にしては暖かくて、麦さんに寒さの負担が無かったので良かったです♪

お店に到着したのは珈琲タイム頃でしたが、ケーキはほとんど売り切れていて
チョコと苺のロールケーキが僅かにあってどうにかゲットできました。
土曜日も暖かかったし、やはり早めに来店しないと売切れてしまうね〜。
今日もお客さんが続々来店されていて賑わっていました。

居間スペースに行くと私が大好きな大福ちゃんが居て、挨拶に来てくれました♪
カプセルリュックに入った麦さんと私を匂ってチェックしていましたよ(^^)
大福ちゃんは人間にも猫にもとっても社交的で肝が据わった女の子です。

外のテラスでは寒さ対策にカマクラタイプのハウスが2つ増設されていて
みんなのんびり過ごしていましたよ。

チョコと苺のロールケーキと珈琲で、きなこママと一緒にお茶しました♪
ケーキも珈琲も美味しくて大満足でした(^^)

うみねこ社の一番若手の豆君はさらに成長していて体が大きくなっていました。

豆君、カプセルに入った麦さんに気付いて、しばらくご挨拶していました(^m^)
麦は怒る事も無く好意的に対応してくれていましたよ♪

ゆっくりお茶も出来て、うみねこ社のコーヒー豆も購入し、大満足な時間を過ごせました♪
こうやって麦と一緒に楽しめる「うみねこ社」があってくれて感謝感謝ですm(_ _)m


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る