〜ひそかな雑貨屋 うみねこ社に行く〜

2018/9/2

今日はこの週末にオープンしている「うみねこ社」に行く事にしました。
晴れて暑かったけど湿度が低い方だったので楽な方でした。

無事にお店に到着。

何と今日のおやつがことごとく売り切れている!
急いで最後のチョコケーキを注文しておきました。
今回は2階も開放されていましたよ。

2階の廊下では大福ちゃんがくつろいでいました(^^)
大福ちゃんはほんと肝が据わっていてマイペースな女の子で可愛いです。

2階のテーブルでお茶をする事にしました。
この机の下に大福ちゃんが寝ています(笑)
今回もケーキと珈琲は美味しかったです♪

麦さんはカプセルリュックを締め切ると暑いのでチャックを開けて風通しを良くしています。

ゆっくりとお茶を楽しんでお店を後にしました。
車での帰りは日用品とか買い物など用事を済ませながら帰宅しました。
行きも帰りも車中では麦さんフリーにしています。(胴輪とリードは装着しています)

今回も家族みんなで楽しい時間を過ごせて幸せでした。
麦さんともし出逢っていなかったら私達は週末も家に引き篭もっていたと思うし
笑顔もなかったと思います。
そしていつも美味しいスイーツ&飲み物と素敵空間を提供してくれる「うみねこ社」さんには感謝感謝です。



■ひそかな雑貨屋 うみねこ社
住所
広島市南区宇品御幸3-3-18
ブログ http://umineko-sha.blogspot.jp/
駐車場
周辺に有料パーキング

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る