〜Handmade+1 in ひろチカ vol.14 に参加〜
2018/10/21

今日は巻尾倶楽部として「Handmade+1 in ひろチカ vol.14」に参加する日です。
朝起床して支度をして、麦さんを同伴させて出発。
無事パーキングも確保できて会場へ。


久しぶりのイベント参加だったので麦さんは緊張しているのか少し鳴いていました。
設営が終わって麦さんを抱っこ紐でしばらく抱っこしたら落ち着いたみたいで、サークルの中で良い子で過ごせました。
巻尾倶楽部の看板を見ると、もう子供達はみんな虹の橋を渡ってしまったんだと実感して涙が出そうでした。。。

次のイベント参加は尾道の駅前商店街の中にある尾道商業商業会議所記念館広場で行われる
「わんにゃんhandmade マルシェ尾道」に参加予定です。

今回も参加ブースは多くて、レベルの高い参加者の方が多かったです。
以前は私が個人的に印象的だったブースは店主さんに許可をもらって撮影&紹介していましたが、
最近は会場全体だけになってしまいました。

イベント開始から会場にお客さんが沢山来場されて賑わいました。
イベントが始まってから思ったことは、昨年までは定期的にきなこと地上に行ったりしていたのにな〜って切ない気持ちになりました。

麦さんは今回持ってきていたチュールとカリカリタイプのおやつを食べてくれました。
きなこ達の場合は一緒にイベントに参加する事を喜んでくれていたし
定期的に散歩に連れて行って気分転換をさせてあげれていましたが、
猫の麦さんの場合は人が多く大きな音もする事があるイベントに参加するよりは
自宅でお留守番の方が良いのかな〜と思う事もあります。

ただ麦さんは私達と一緒なら大丈夫みたいなので、今後も状況を見ながら
麦さんにストレスにならない用に配慮してあげようと思います。

この度も巻尾倶楽部に寄ってくださったり、購入してくださったお客様
ありがとうございましたm(_ _)m


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る