〜「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」に行く〜
2019/6/22

今日は「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」に行こうと予定していたものの、子猫たちがおトイレしてくれないので
明日に延期かと思った矢先、みんな済ませてくれたのですぐに出発。
写真はソフトサークルの入り口を開けていたら自分から私の膝上に来て落ち着いたゴマ君♪

うみねこ社に無事到着。スイーツはギリギリ注文できてホッとしました。
お客さんも多くて賑わっています。


入り口でお約束の写真を撮っていたら退店されてきたお客さんが居られて
前回子猫たちと来た時に居られたお客さんでした。
しばし子猫たちの事について色々と話が弾みました。
写真は触ってもらっていたつくしはお腹見せポーズ(^m^)


「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」はいつ来ても楽しいお店でワクワクします。

今回は久し振りにチュッチュ専務ちゃんに会えました。(写真左側)

最近なかなか会えなかった大福ちゃんにも久し振りに会えました♪

お楽しみの「もぐもぐタイム」♪ケーキも珈琲も最高に美味しかったです。
いつも「うみねこ社」でのお茶タイムがとっても楽しみです。

つくしとゴマは前回同様キャリーケースで一緒です。良い子で過ごしてくれました。

麦さんにはご褒美のチュール系のおやつです。
こうやって出かけ先でおやつタイムを設ける事で、麦さんも楽しんでくれたら嬉しいな。

今回うみねこ社さんを訪れた理由に、子猫たちの良い嫁ぎ先が無いか一緒に探してもらう為の相談です。
あと里親募集時に注意すべき点なども色々お聞きしました。
それと前回、子猫たちのお世話についてアドバイスを頂いたMさんに来ていただいて
里親探しの事と猫のお世話についても色々教えていただきました。

そして募集に関してチラシ製作をしていただけて何から何まで助けてもらい、感謝感謝で頭が上がりません。
あとは条件を満たす希望者の方に巡り会えたらいいのだけど、結構ハードルは高いので
過度な期待はせずに準備したいと思います。


■ひそかな雑貨屋 うみねこ社
住所
広島市南区宇品御幸3-3-18
ブログ http://umineko-sha.blogspot.jp/
駐車場
周辺に有料パーキング



日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る