〜四国・高知への旅 最終日 Part.2〜
CafeVadosuで昼食を摂っている間に雨が止んでくれたので、天ちゃんのホームグラウンド
ヤ・シィパークに出発する事になりました。
ヤ・シィパークは道の駅「やす」とも一緒の場所で、結構観光客もいました。

早速海辺に行きましたが、とっても広くて砂浜も綺麗!大きな芝生地帯もあるし
散歩や遊びに来るのには持って来いの素晴しい海岸でした。ワンコも喜ぶ!

軽く海岸を散策した後に天ママさんの提案で撮影会をする事に♪
椰子の木をバックに撮ったりと天ママさんなかなか玄人なアイデアや動き!(^m^)
いつも天ちゃんサイトで素敵な写真やナイスショットが多い理由がよく分かりました。

ベンチを使っての撮影も天ちゃん、きなこ共に良い子にしてて撮影しまくりました。
こうやって並んでるとホントナイスカップルです(^^)

桂浜でのツーショットは天ママさんが撮影された写真が抜群に良かったのですが、
ヤ・シィパークでのツーショットは私もなんとか良い写真が撮れたと思います。
フィルム式の一眼レフでも撮影したのですが、それも良い写真が撮れました。

タップリ撮影後、もうちょっと散策しようと歩いていると雨が降り始めてその内
凄いスコールになってしまい、私達は屋根のある部分に緊急避難。
急な大雨でビックリしたけど雨が降る前に撮影できてよかった〜。
小雨になるのを待って天ファミリーお薦めのAssist Farmへ向けて出発しました。
旅館・発 AM 9:00
桂浜・着 AM 9:01
天ファミリーと合流 AM 10:00
Cafe Vadosu・着 AM 11:30
Cafe Vadosu・発 PM 12:50
ヤ・シィパーク・着 PM 1:50
ヤ・シィパーク・発 PM 3:00
Assist Farm・着 PM 3:30
Assist Farm・発 PM5:38
広島IC・着 PM 9:47

もう驚くほど大きな海岸でした
ヤ・シィパーク海岸です

広々としてよかったです
芝生地帯もとても綺麗!

椰子の木もあります
きなこもルンルン

波はかなり荒れていました
天ちゃんは海を見て
テンションが上がってます

海岸はゴミなんて落ちてなくて綺麗!
ここの砂浜もとても綺麗!

防波堤があったから良かったけど荒かった
海を見つめる柴

今年は海か川に行こう!
どうやら海岸が好きなきなこ君

仲良く匂い嗅ぎ♪
落ちていた椰子の葉を
匂う天ちゃん&きなこ

撮影会〜
天ちゃんはフードを被ってハイチーズ

天ちゃんの服は可愛かったです
天ちゃん笑ってる!

南国って感じ〜
椰子をバックに♪

ベンチで良い子でお座り〜
一緒にベンチで記念撮影

この姿たまらない!
後姿も可愛いでしょ?笑

南国にも柴は似合うでしょ?
2人とも終始良い子でした

仲良しツーショット
まるで夫婦みたい♪

みんなで談義中♪
雨も上がってて良かった

道の駅です
お土産の販売所もあります

ママさんきなこを気に入ってくれたかな?
天ママに抱擁されるきなこ

天ママとハイチーズ♪
一緒に記念撮影

最高のショット!
天ちゃんのホームグラウンドで撮影♪

ハワイで撮影〜(嘘)
良い笑顔!

みんな最高の笑顔!
「じょっすぃ」チームの記念撮影♪

「だんすぃ」はクールにキメ!笑
「だんすぃ」チームの記念撮影♪

スコールは凄かった
終盤スコールに見舞われました・・・

通行者からも大人気の天ちゃんでした♪
移動中後ろから見えた
天ちゃんの様子(^^)
天ちゃんと記念撮影♪
◆ヤ・シィパーク◆
住所
高知県香南市夜須町千切537
URL:http://www.yasea-garden-place.co.jp/
駐車場
無料
犬種・座席
大きさ問わない。
ルール
無駄吠え等、他のお客様に迷惑をかけない。
リード着用。

最終目四国・高知への旅 3日目 Part.3に続く


最初に戻る