〜三重県プライベート旅行 2日目〜
2008/11/2

初日の夜は座談会が盛り上がり、就寝時間が遅かったけど次の朝はみんな時間通り起床して一緒に朝ご飯。
心配していた天気も良くて朝は相当冷え込むと予想していたけど、それほどでもなかったので一安心♪
ワンコ達も朝の一仕事を終えてみんなマッタリモード(^-^)

今日は伊賀上野に行く予定になっていて、我が家では2日前になって伊賀なんだからきなこ達に忍者の格好を
させてみたいと思い、急遽忍者コスチュームの製作に取りかかりました。
しかしそんな製作のレシピも無いし自分達で考えないといけないし時間も無い。
きなこママは服担当で私は刀と材料の調達係り(笑)

製作に着手したのはなんと出発前日の夜で、きなこママは夜なべしてミシンが必要な部分を優先して
他の部分は行きの道中に車中で手縫いしました。刀は私の珍しい閃き?で改良してお友達の分も出来上がり!

到着した晩に試着はして調整はしたけど、一夜漬けにしては良く出来たかな?(^m^)
我が家は運良く市役所駐車場に停められて準備をして、メンバーの方たちと合流しました。
みんな和装で装い、軍団で闊歩しましたが他の観光客から大受けでした(笑)

せっかくなので上野城まで行こうとなって進みましたが、道中結構勾配があってけんた君にはキツイかな?と
心配でしたが何のその!バリバリ歩いて進みましたよ〜♪
皆でお城をバックに写真を撮ったりして、我が家はお城階段で家族写真を撮ってもらいました!みんなありがとう!
ちなみにアンちゃんファミリーさんは所用で別行動で、カフェで合流しました。

少し休憩してお腹も空いたし近くのドッグカフェに移動する事になり、徒歩で進みました。
途中「頑張れくの一」看板を見つけてやよいをモデルに撮影(笑) カフェ編に続く〜

天気が良い!
皆さん起床して集合〜

おはよう〜♪
ワンコもご挨拶♪


ペンション用意の朝ご飯・・・

朝日が眩しいぜ byけんた
けんた君おはよう〜♪

アンちゃん一家の服はポチ☆スカ製!
左からポチちゃん、アンちゃん
ひかり君、のぞみちゃん


市役所の駐車場に着きました


忍者犬登場!(笑)


さあ!忍びだぜ!


刀は私がリテイクした物


天気も良いぜ〜


ニンニン


きなこ忍者


くの一やよい


龍市忍者


お城へ向います


ジャッピィ君も準備OK!


レッツゴー♪


まるくん、ぽちちゃんも和装だよ♪


けんた君貫禄でてる!(笑)


忍び犬参上!


水団の術使う?


休憩してる、くの一(笑)

上野城をバックにパチリ

忍者トリオ♪


ジャッピィ君♪

けんた君♪

全員で記念撮影♪

お城をバックにパチリ♪

きなこ家忍者軍団!

やよいさんの大あくび(笑)








住所
三重県伊賀市上野丸之内122-4
社団法人 伊賀上野観光協会
TEL:0595-26-7788
URL:http://www.igaueno.net/


〜三重旅行2日目 カフェ編に続く〜


最初に戻るる