〜三重県プライベート旅行 2日目 カフェ編〜
2008/11/2

みんなお腹も空いて予定していたドッグカフェのJACK-GAINに向いました。
上野城から直線徒歩で20分もかからない位の距離にあります。
アンちゃんファミリーさんとも無事合流できました♪

食事スペースはテラス席、店内入り口中間の空間、店内カウンター席とあり、私達は入り口中間スペースに着席。
人間のメニューではランチ的なものが無かったので私以外の男性陣は隣の丼系のお店に行きました。

お店はカフェからグッズ販売など幅広く手がけていて、お洒落なお店でした。
我が家はツナサンドやベーグルサンドを注文し、子供達にはおやつを注文しましたがちょっと多かったかな?
囲いがあるテラス席では先客のワンコ団体さんが居ましたが、途中ボール遊びを始めて

それに気付いた龍市はパニックになりかけるという事態が発生しましたが、瞬時に気付いたきなこママが
抱っこで落ち着かせてくれました(私は店内で撮影中)

食事に行ってたKANさん、大さんの帰りを待ちわびていたひかり君は、オネムモードになって
写真みたいなポーズで寝てました(^^) お店でもみんな良い子にしてて偉かったです。
みんなまったりとした時間を過ごして会話やお茶などを堪能しました〜♪
そろそろ帰ろうか?となった時に店員の方が忍者頭巾を試しに被ってみますか?と言ってくださって
特別に撮影させてもらえました!

実はきなこママは忍者頭巾作りかけたんだけど、これが結構難しくて洋服も含めてさすがに1日では無理だったのです。
私としては千葉真一氏が主演してた「影の軍団」みたいな頭巾がカッコいいんだけど、それだと顔が見えない(笑)
今回は頭巾は無くても忍者だって他の観光客から受けてたので良かったのかも。
伊賀上野からペンションまで高速道路で向ったのですが、大渋滞にはまって大変でした。

帰宅後、晩御飯は外食にしようとなっていたので支度をしましたが、ワンコは入れない一般の店なので
子供達には先に晩御飯を食べてもらい出発。
ペンションから20分程度の距離にあるビストロ黒屋。みんなでゆっくり食事を楽しみました。

帰宅するときなこ達がお出迎えしてくれましたが、勝手に玄関も降りず偉い子!
普段とは違う環境なのに変わりなくお留守番しててくれて嬉しかったです。
この日はみんな歩き疲れもあってか早めに就寝しました。


到着〜♪


入店〜♪


着席〜♪


けんたパパと龍市


カウンター席もあります


店内の様子


ワンコ玩具


ステッカー類


お洒落なバッグ

おやつやフードも扱ってます

人間用服もあります

カラー関係も種類豊富








ツナサンド


ベーグルサンド


ワッフル


かぼちゃのスコーン(ワンコ用)


クリームチーズトマトのキッシュ(ワンコ用)


紅芋の豆乳ショートケーキ(ワンコ用)


(奥から)ひかり君、きなこ、龍市


みんな良い子です♪

良い子でパパさんを待ってました
のぞみちゃん、アンちゃん

ひかり君は甘えん坊さん(^^)
ひかり君

器用すぎる。。。(笑)
オネムになるとこのポーズをします(^^)

めちゃめちゃ大人しかったですよ〜♪
まる君

ぽちちゃんもめっちゃ良い子♪
ぽちちゃん

ジャッピィ君はおかんと一緒♪
ジャッピィ君(奥側)

ボールが怖かったね。。。
怯えた龍市を抱っこ

「由美かおる」も顔負けよ! byやよい
やよいさん似合いすぎ(笑)

サイズ小さくない? byきなこ
きなこ

給食のおばちゃんじゃないわよ! byやよい
やよいさん

似合う? by龍市
龍市


頭巾装着!


◆JACK GAIN◆
住所
三重県伊賀市上野忍町2678-1
TEL/FAX:0595-21-0627
URL:http://www.ict.ne.jp/~jackgain/
駐車場
あり
OPEN / CLOSE
OPEN /9:00
CLOSE / 20:00
休業日
第2,4火曜日(火曜が祝日の場合は営業)
犬種・座席
大きさ問わない。
ルール
無駄吠え等、他のお客様に迷惑をかけない。
できるだけ洋服着用の事です。
リード着用。
ワンコメニュー
あり



〜夕食会〜

ビストロ黒屋に到着

皆で楽しく夕食会♪
良い子ちゃん達だよ〜(嬉涙)
帰宅したらこうやってお出迎えしてくれました♪

〜三重県プライベート旅行 最終日〜に続く


最初に戻る