〜りゅうず山懐に行く〜
2011/7/30

今日は実家から車を借りれたのでお出かけする事になりました。
天気も晴れ過ぎず曇り気味で、予報でも気温は30度前後との事だったので
子供達には負担はかからないと判断しての決行です。

実家で車の乗り換え前に、子供達のおトイレ散歩を済ませました。
みんなサクサク完了してくれて大助かり(^^)
車に乗り込んで最初の目的地へ出発!
実家の車にはカーナビがあるので非常に助かります。

最初に着いたのは「りゅうず山懐(さんそう)」です。
お店に着くまでの道程は「ほんとにお店があるの?」と不安になる場所でしたが
大きな通りからは各所に案内看板があって無事到着できました。


ワンコ連れはテラス席で食事が出来ます。
ワンコメニューはありませんが、店主の方がお水を用意してくださいましたm(_ _)m
子供達は大喜びで同伴しましたが、毎回不思議なのは同伴できる店だと
判断している事に驚きます(^m^)

店内にも席はあり、木の温もりが感じられるゆっくりできる空間です。

私はカリーセット、きなこママはオムライスセットを注文。
私はカレーが大好きなのですが、今回のカリーセットはめっちゃ美味しかったです。
辛いのが好きな人はお勧めです♪
きなこママのオムライスも卵の半熟具合が最高で美味しかったとの事。
セット内容には食後にコーヒーとケーキがあります。

子供達は自分達の食事やおやつを期待していたようですが、残念ながらこのお店では無しです。
次に向かうお店でおやつがあるので持参は無しです。
それでもみんな吠えたり騒いだりせず静かに良い子で過ごしてくれて偉かったです。
きなこ達はとにかく静かに居てくれるので、どこでも連れて行けます(^^)

ゆっくり食事をして楽しんだ後、次の目的地へ向かいました。
店主さんも良い方で、お店も山の中にあるので森林浴をしながらの食事で気持ちよかったです。


◆りゅうず山懐◆
住所
広島県山県郡北広島町都志見 龍頭山ふもと
TEL:082-291-1187(花栄・本店)
駐車場
40台 無料
OPEN / CLOSE
土・日・月曜日(祝日は要電話確認)
OPEN /11:00
CLOSE / 18:00
休業日
火〜金曜日(GWは営業)
犬種・座席
大きさ問わない。ワンコ連れはテラスのみ(3席)
ルール
無駄吠え等、他のお客様に迷惑をかけない。
リード着用。
*ドッグカフェではありません。一般の飲食店です。
敷地内でのワンコのトイレ厳禁
ワンコメニュー
なし
日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪

〜わん茶房’Sに行く〜へ続く(クリックしてね)



最初に戻る