〜福山手しごと市 前日編〜
2012/5/11

今日はイベントに向けて尾道へ前日入りする予定の日です。
子供達には朝御飯を食べさせて、荷物の準備をきなこママが昨夜から引き続きして、
私は実家へ子供達と一緒に車を借りに行きました。


自宅に戻って荷物を積み込み出発。
きなこママは高速になるや否や爆睡。。。おいおい、ドライバーを気遣えよ。
私は高速道路が苦手てで、すぐに眠くなってしまいます。
音楽聴いてもガム噛んでも駄目。
あの単調な景色が駄目なんですよね。

尾道に無事着いて、準備して散策に出かけました。
尾道市内は駅前の商店街や海岸通りが平地なので、そこをメインに散策です。
途中子供達はみんな大きなお仕事は完了しました。



時間的にお腹も空いたのでYOU-YOUに寄りました。
私もきなこママもラーメンを注文して堪能(^^)
子供達には持参のおやつ。
YOU−YOUに到着♪
久し振りに来たね by子供達 金胡麻ラーメン美味しかった♪

その後散策を続けて、久しぶりにコモンに行きました。
前回のイベント時に雨で尾道散策ができなかったので、お腹がまだ一杯だったけど強行です(笑)
久しぶりにコモンワッフル食べましたが、いつも通り美味しかった!
コモンに到着〜 僕らのオヤツある? by子供達

その後歩きながら帰宅しましたが、途中龍市が走りたそうだったので、一緒にダッシュしました。
きなこ・龍市は喜んで猛ダッシュですが、私はぜんぜん追いつけずに息切れ。。。
やっぱり男子は時に走りたいんだね〜。歩きばかりの散歩じゃストレス溜まるんだね。
きなこ 龍市

帰宅後にきなこママと協力して足洗いや拭きあげ。
晩ご飯を食べさせてひと段落です。
明日はイベント初日です。
天気は大丈夫みたいなので楽しみたいです。
晩御飯中〜

〜福山手しごと市 初日〜に続く(クリックしてね)

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る