〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 1日目〜
2015/5/3

今日はフラワーフェスティバル・フリマ参加の初日。
朝早起きして準備して出発。
しかし現地で準備中に雨が降り始めてきた。

予想はしていたけどちょっとショックだな〜
酷く降らないことを祈りたい。
今回は広めのブース面積で巻尾倶楽部だけでは余ってしまうので
きなこ家のフリマ品を売るブースを設営。

きなこ・やよいもスタンバイ(^^)

雨は小雨で降ったり止んだりの天気。
お客さん達は傘がぶつかり合うので歩きにくそうでした。
でも雨で傘さしていても、みなさん美味しい食べ物を購入して食べ歩きしてましたね〜。

私達のブースからはパレードの様子は見えないので残念でした。
雨は時間が経つにつれて強くなってお客さんの通りもまばらになりはじめました。
飲食ブースも立ち寄るお客さんも少なく、全体的に盛り下がってしまいました。
やっぱりイベントは雨が降ったらアウトだね〜。


そんな中でも巻尾倶楽部ではお客さんに立ち寄ってもらったり、ご購入して頂けて感謝感謝です。
何気に我が家のフリマブースは結構売り上げがあってラッキーでした(^^)

父に迎えに来てもらい無事帰宅。
帰宅してからきなこママとトイレ散歩リレーをしました。
明日は晴れてほしいな〜


〜フラワーフェスティバル・フリマ参加2日目に続く〜
日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る