〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 2日目〜
2015/5/4

今日はイベント2日目。
晴れているかと期待して起きたけど、残念ながら小雨朝準備してみんなで出発。

今日も父に送ってもらい現地へ。
小雨だったので昨日と同じ雨対策使用のブース作り。
雨対策完了した途端に雨が上がって急遽晴れ仕様のブースへ変更作業(笑)

しかしお祭りとはいえ大人の人はビールとか飲みながらガンガン食べ物買って食べ歩きしてました。
酒飲みながら歩いたら酔いがすぐ回っちゃうんじゃないかな(笑)


やっと雨もあがったこともあってお客さんの数が昨日と全然違う。
きなこ・やよいは昨日日中お昼寝していなからか、爆睡モードでした。

イベント中にきなこ・やよいの年齢を聞かれることがありますが、同い年の子が居る方や
先輩犬さんの世話主さんでやよいに「頑張ろうね〜」って言ってくれる方が居て嬉しかったです(^^)

巻尾倶楽部ではお客さんが立ち寄ってくださったり、購入していただいて感謝感謝です。


今日も父に送迎してもらい、帰宅。
きなこ・やよいのトイレは済ませていたのですぐお手入れ。
晩ご飯を食べさせてやっと一段落。
この2日間は暑くなかったので疲労度も昨年ほどではなかったので良かったかな。


〜フラワーフェスティバル・フリマ参加 3日目に続く〜
日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る