〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 1日目〜
2016/5/3

今日はフラワーフェスティバル・フリマに参加の初日。
朝起きて子供たちにご飯を食べさせました。
やよいは鶏のササミを気に入ってくれたようでガッツリ食べてくれました!よかった〜
きなこのトイレをきなこママが済ませてくれて車で実家に向かい、乗り換えて送迎してもらいました。

今日は雨の予報で、雨の場合は参加しない事にしていますが、
今回の場合は参加条件で天候に関わらず必ず出店なので強行です。
現地に着いて設営開始。
きなこママと段取りの話はしていたので順調に設営できました。
今回はFun2さんと合同出店です。

今回は作家友達のガラス作家「Glass MatunoHa」さんが同じ並びのブースに居られました♪

プロ?の業者ブースの方達が雨対策をどうしているのか興味津々。
今日は朝から雨の予報にも関わらずお客さんは段々と来始めています。
イベントが始まると同時に雨が降り始めました。

驚いたのは来場者の人でレインコートを着ている人が多かったこと。
やはり人が多い所では傘よりレインコートの方が歩きやすいのかな。
皆さんこういったイベントでの雨対策慣れてるな〜。
安心してください。元気ですよ。

Fun2さんはスタートから沢山のお客様が来られて大盛況。
巻尾倶楽部は苦戦。
やはり雨だからなのか来場者も全体的に少ない感じ。
*注意:きなこママではありません(笑)

夕方4時位から雨は激しくなり、1時間位大変でした。
その後は段々と止んでいき、終了の頃はほぼ止んでくれたので撤収作業が普通にできて安心しました。

帰宅後は洗濯や明日の準備などで大忙しでした。
明日と明後日は天気は大丈夫みたいので楽しみたいです。


〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 2日目〜に続く(クリックしてね)

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る