〜フラワーフェスティバル・フリマに参加 2日目〜
2017/5/4

今日はイベント2日目。
昨夜はきなこ&麦記録更新しようと試みましたが、写真のリサイズした時点で眠気に負けてしまいました。

今朝も起床後は子供達に朝御飯を食べさせてみんなで出発。
実家の車で送ってもらい設営開始。
今日も快晴でイベント日和です。

ひと段落したところできなこと麦を連れて会場をなるべく回ってみることにしました。
麦さん途中こんな乗り方してました(笑)

初めて参加した時の近くにあったオリエンタルホテルのシェフが作ったカレーなどの店舗がホテル前にありました。
1度カレーを食べた事がありますが、非常に美味しかったのを思い出しました。
今回も良い香りがしてお腹が空いちゃいました。

途中、福山手しごと市で知った「ちびまるころっけ」さんが出店されていました。
今日も暑い事もあって、かき氷や飲み物がよく売れていました。大人は朝から酒飲んで食べまくってた(笑)
でも飲食店でも全然売れてない感じで店員さんが必死に売り込みしている店もありましたね〜。

手作り和風バッグのブースがありましたが、自分的にはアケ屋笑店が好きですね〜


今日はメイン通りが歩行者天国で人通りが真ん中に流れるので、なかなかフリマ側にお客さんが来てくれない感じで厳しい感じ。
きなこの散歩も兼ねて再度麦と一緒にカートで散策しました。
しかしみんな麦に反応が多くて、どんだけ猫好きなのよって感じでした(笑)



やはり疲れなのかきなこママや子供たちは爆睡。
寝ないで踏ん張ってんの俺だけじゃん(笑)

イベントも終了時間になったので撤収作業して帰宅しました。
長時間で連日なので疲れも溜まってきていますが、明日はラストなので家族みんなで頑張ろうと思います。

「フラワーフェスティバル・フリマ」に参加 3日目 に続く(クリックしてね)

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る