〜Handmade+1 in ひろチカ vol.13 に参加 1日目〜
2018/4/14

今日はハンドメイドイベント、ヒロチカに参加の初日。
朝起床して麦さんのトイレの為にゲージに入ってもらい支度を開始。

出発時間になっても麦はオシッコをしません。
恐らくイベントに同伴させられる事を察しているようです。
出発時間のタイムリミットがきたので一緒に出発しました。


今回から実家の協力をお願いできないので自家用車で向かい、駐車場に停めて会場に向かいました。
やはり什器の軽量化をしたので随分移動が楽になったように思います。


会場に着いて設営開始。
ヒロチカは天候に左右されないので気持ちが楽です(笑)

設営が終わって他のブースを見て回りましたが、新規さんも多く作品のクォリティも高かったです。

今回私が注目したブースのご紹介。「工房たびねこ」さん。
木製の犬猫のキーホルダーで、裏側に名前を入れてくれます。
とても可愛くて思わず茶シロ猫柄を探してしまいました。

麦さんを抱っこ紐に入れて場内を回りましたが、みなさんの食いつきがすごい(笑)


あときなこ達が居ない事に気付いた方も居ました。
麦もきなこが居ないと少し不安そうでした。
やっぱり麦さんはお留守番の方がいいのかな〜。
どちらにしても今後長時間お留守番に備えて、自動ご飯装置を購入しないといけないね。


巻尾倶楽部ではイベント開始からお客様がブースに寄って下さって、久しぶりに賑わいました。
きなこママも新作への意欲が落ちていたけど、やる気が出てきたそうです。
明日も参加するので、もう一踏ん張りです!


〜Handmade+1 in ひろチカ vol.13 に参加 2日目〜(クリックしてね)


日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



最初に戻る