〜やよい、10歳のお誕生日会〜
2010/4/11
今日はやよいの10歳のお誕生日です。
実はやよいが我が家の家族になって、誕生日をお祝いするのはまだ4回目です。
7歳のお祝いの時は、2007年に1月に家族になってすぐに誕生日になったので、
あまり実感がありませんでしたが、それでもまだ4回目なんだね〜。

もうずっと前から家族として過ごしていたような気がします。
やよいも環境にすぐに慣れてくれて、困った行動も無いし手がかからなかったから
そう思うのかもしれない(^^)

出会った時、家族記念、誕生日と過去の記録をすぐに見れるようにリンクしてみました。
やよいが家族になった時の年齢に、きなこが今なっているんだから時が経つのは早く感じるな〜。
我が家の紅一点ですが、普段は静かで大人しくて良い子です。
あらゆる場面でもすぐに馴染む性格も素晴らしいです(^^)
私もきなこママも望んでいた以上の女の子やよいさん。ずっと元気で我が家の姫でいてね♪

--やよいの主な記録--
2007/1/13 〜やよいちゃん&パピー犬に会う〜
2007/1/21 〜新しい家族「やよい」が来る〜
2007/4/11 〜やよい、7歳の誕生日会〜
2008/1/21 〜やよい家族記念日〜
2008/4/13 〜やよい、8歳のお誕生日会〜
2009/4/11 〜やよい9歳のお誕生日会〜

お祝いはお昼過ぎに自宅で開催。
昨夜からきなこママがケーキを焼いて、今日仕上げました♪
龍市のケーキでは10歳の「10」を形にしていましたが、今回はシンプルにしてみたそうです。
きなこママが台所で支度をしている最中、子供達は2階でご覧の様子(^m^)
どれが誰のお尻かわかりますか?
奥から、きなこ・やよい・龍市でーす

お約束の家族写真。一番食べる事大好きなやよいですが、
外出先でも家でも食事前での「待て」とカメラ目線は完璧です(笑)
ハッピーバースデーやよいさん♪

世話主も加わって記念撮影♪
家族でパチリ♪

撮影後はお楽しみのケーキを食べます。
1度に全ては多すぎるので、きなこママが適度な量にカットしてお皿に分けます。
みんな横取りとかせずに良い子して待っていますよ。皆テーブルに足をかけないのは偉いです。
きなこママなんか何時もつまみ食いなのに(笑)
ワクワク♪ by子供達 僕のあるよね? byきなこ

きなこママからのプレゼントは手作り首輪3セットです♪
どれも花柄で、これからの季節にピッタリ(^^)
私的にはピンクの作品が女の子らしさ満開で可愛くてやよいに似合ってると思います←親ばか

似合うかしら? byやよい



きなこ家からはぽち★スカ作品のキャミです。
キャミをベースに、バイアスや生地など我が家の希望を伝えて、店主のみきさんからアドバイスをしてもらい
素敵なオーダーキャミを作って頂きました♪みきさん、いつもありがとう!

龍市の誕生日に買った服の着た写真を載せていなかったので、今回龍市もお披露目です(^^)
このタンクは新発売になった時から龍市に似合うと思って買う事を決めていたんです。
龍市らしくて良く似合っています♪
後ろ撮影は龍市上手(^^) どう、似合う? by龍市

ケーキを食べてしばらく休憩したら雨が止んだので、きなこママと一緒にトイレ散歩に行きました。
龍市がなかなか大きい仕事をしてくれなかったので、きなこママが担当してくれて
全員どうにかおトイレ完了です。
雨は止んだよ〜 by子供達

やよいさん、10歳お誕生日おめでとう!
お祝い拍手お願いしま〜す(^^)



TOP